カイトニッキ



はいはい

nikkiとか書くことねえゆおおおおおおおおおお


今日友達と遊んでたら入江さんから電話があって

「1000円くれ。タダとは言わない。
 オカモトのポイントカードFULLと交換だ」

というので1000円贈呈した。



待ち合わせがあんなとこだったから入江さんはその足で
バッティングセンターへ向かいまして

以下略。



今の心境
 マネキンの頭部をコルト拳銃で爆発させたい



あー良いことねぇかなー。


いまさらHi STANDARDのMAKING THE ROAD買いました。
安定してかっこいいですね。
素晴らしいと思います。

ついでだから

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの1st miniとか
東京事変のLiveDVDを買ってきました。


あとですねー オタクっぽい話題で申し訳ないんですけどね。
FINAL FANTASY Ⅶの映像作品が出たじゃないですかー。
それ買いました。

とても出来がよかったですよ。
CGということをいいことに 美男美女が跳んだり跳ねたりしてました。
もとのGameが好きだったので俺は楽しめましたが
原作を知らない人は「ああリアルで飛んだり跳ねたりしてるCGですね」としか
思わないんじゃないかと少し思っています。

Gameの話ですいません。

誰かPlaystationの「夕闇通り探検隊」ください。いや売ってください。

昔母親が好きだったバカゲー「とんでもクライシス」を発見して購入し
ちょっと昔のGameをやってみたくなりました。


仕事・・・は最近ダレ気味ですね。
やる気が沸きません。
気合が入ってきてそれが認められると嬉しいってのはあるんですが
起動に乗るまでって大変ですよね。



最近ハードゲイの人がテレビによく出てますよね。
何の番組だったか忘れましたが Yahoo!の本社会議室に突撃して

「会議Hoooooooooooooou!!」

とかやってたのがかっこよすぎました。



一部の物好きな読者さんに課題提出を要求しときます

 ・ レイザーラモン住谷さんの腰の動きに擬音をつけるなら何?

以上です検討を祈ります。

NG Ward 「キュッキュッ」
[PR]
by kaitonikki | 2005-09-15 23:13
<< ぁあん。 ご臨終 >>


かいとが語りますよー。たまに。
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:42
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:35
しかし! それではパチン..
by 入江 at 00:14
よく聞きたまえ・・・ ..
by カイト at 18:46
「金貸して頂戴」は冗談だ..
by 入江 at 18:52
正月のホールは危険ゾーン..
by カイト at 09:16
気分が良くなったところで..
by 入江 at 16:08
たばこやめてみたら。 ..
by Toshi at 09:59
あの時の僕と今の僕は別人..
by イレイさん(タイ人に呼ばれた at 01:39
『やる気”折れたー!”ス..
by 入江 at 01:22
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧