カイトニッキ



よう ザ子供(素)

ぶっちゃけた話 お外で遊ぶ機会が減ってきています。
しまいには新しいPCを買うので更に減る予定です。

”彼女も居ないのにそんなんでいいの”

大丈夫 お外で遊んでも彼女ができないスーパーサイヤ人の
「いりえ」さんが居ます。

入江さんですけど、最近電話したときに


「札幌いこうぜ」って話になりました。
だいぶまえに二人で札幌に行ったときはそれはもう楽しかった。


まず着いたからには予約した宿に泊まるんですけど
その”チサンホテル”の見た目から部屋の作りまで 全てが
僕らのツボにハマっていた。

まず名前がおかしいですよね。

その”チサンホテル”という名前なんですけど
チサンホテルには他のホテル同様エンブレムのようなものがありまして



サルのような生き物が ”チ”という文字を挟んで 踊っている

エンブレムでした。
エレベータの床にまであってヤバかったです。

細かく何をしたのかとかよく思い出せないんですけど 印象に残っていたのは

”入江さんがアニメ系のお店に行きたがった”ことと

”入江さんが焼肉を食べたあとにどこかに消えるところだった”ことと

”むしろ僕もついていった”ことでしょうか。



それが目的ってわけじゃないんですが、いや決して無いんですが
ねぇってんだよ!!!




取り乱しました。

まあ楽しかったのでまた行きたいんですよ。
今度は後輩のなかで一際 異彩を放っていた「植田」君を連れて。

ワクワクします。





あ、そういえば。
その旅行のときブッ壊れたビデオカメラで「水曜どうでしょう」的に
録画していたんですけどね、壊れているからひどい再生状況でして
えらい目にあいました。

でもあれがイイ状態だったら相当面白いMovieになってたんだろうなあ。

====================-

帰ってきて脱ぎ散らすコート

d0029271_1752479.jpg

[PR]
by kaitonikki | 2005-11-10 17:52
<< こなれてるな。 ひでぇ苦労 >>


かいとが語りますよー。たまに。
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:42
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:35
しかし! それではパチン..
by 入江 at 00:14
よく聞きたまえ・・・ ..
by カイト at 18:46
「金貸して頂戴」は冗談だ..
by 入江 at 18:52
正月のホールは危険ゾーン..
by カイト at 09:16
気分が良くなったところで..
by 入江 at 16:08
たばこやめてみたら。 ..
by Toshi at 09:59
あの時の僕と今の僕は別人..
by イレイさん(タイ人に呼ばれた at 01:39
『やる気”折れたー!”ス..
by 入江 at 01:22
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧