カイトニッキ



ハーい

お久しぶりでございます。

わたくし引きこもっておりました。

リアルはともかくずっとゲームしててweb上でも引きこもっておりました。

ここまで来るとやばいですねー。


CD買いました。

BAZRA/BAZRA

タイトルとアーティスト名が一緒なんがわかりづらいですよね。

匂いとしては”最近のBAZRA”の音がしまうs。
(もう誤字とかどうでもいい感じで)

”僕ら”って曲が入ってまして。
どうもアニメの主題歌になったとかなってないとかって話。

そのアニメ 漫画が原作だとかで

Capetaって漫画らしい。



以下調査結果

 ・ 主人公の名前は「かっぺいた





もうこれでオチちゃったじゃん。
[PR]
by kaitonikki | 2005-11-24 22:57
<< さいきん ミ・・・ >>


かいとが語りますよー。たまに。
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:42
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:35
しかし! それではパチン..
by 入江 at 00:14
よく聞きたまえ・・・ ..
by カイト at 18:46
「金貸して頂戴」は冗談だ..
by 入江 at 18:52
正月のホールは危険ゾーン..
by カイト at 09:16
気分が良くなったところで..
by 入江 at 16:08
たばこやめてみたら。 ..
by Toshi at 09:59
あの時の僕と今の僕は別人..
by イレイさん(タイ人に呼ばれた at 01:39
『やる気”折れたー!”ス..
by 入江 at 01:22
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧