カイトニッキ



<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ファービー「アーーーーーーー」

病気について。

「仕事やめたい病」に昔かかりました。
で、いやー毎日ウンザリだ仕事やめたい と言う日常。

でも今の場合、毎日ウンザリではあるけど仕事やめる気力すらないと。


疲れてるだけっぽいですけど早く寝るのは惜しい。
「帰ったら何しようかしら」と考えながら仕事に耐え
やっとのことで家に帰ってそのまま寝るのはあまりに惜しい。

結果徐々に健康状態が悪化して参りまして

”ファービー「アーーーーーー」”なんて題名の日記を書く始末。

眠いけど寝たくないなあ。
[PR]
by kaitonikki | 2005-11-30 21:00

さいきん

具合が悪い。

これは引きこもりの弊害であろうか。
じゃなくてタバコですね。吸いすぎ。

これは本当に野球しないといけないかもしれないな




と思って外に出るとそこは雪の世界だった
[PR]
by kaitonikki | 2005-11-28 23:59

ハーい

お久しぶりでございます。

わたくし引きこもっておりました。

リアルはともかくずっとゲームしててweb上でも引きこもっておりました。

ここまで来るとやばいですねー。


CD買いました。

BAZRA/BAZRA

タイトルとアーティスト名が一緒なんがわかりづらいですよね。

匂いとしては”最近のBAZRA”の音がしまうs。
(もう誤字とかどうでもいい感じで)

”僕ら”って曲が入ってまして。
どうもアニメの主題歌になったとかなってないとかって話。

そのアニメ 漫画が原作だとかで

Capetaって漫画らしい。



以下調査結果

 ・ 主人公の名前は「かっぺいた





もうこれでオチちゃったじゃん。
[PR]
by kaitonikki | 2005-11-24 22:57

ミ・・・

昔「フルハウス」っていう海外ドラマあったじゃないですか。
コメディーの。

やたら面白かったような気がするんですけどこんなものが。

”今のミシェルちゃん”

ずいぶんかわったものね・・・

========================

うちのオカンが少しまえにガンにかかったことがありました。

まぁ仕事も休みにして病院通いの毎日だったんですけど
早期発見だったことが幸いして 今では仕事に復帰して元気にやってます。

で、その闘病中(とまで大げさじゃないけど)は、ある人物のファンを
熱心にやっていました。

このひと。

当時はこのひとまだ生きてました。
でも亡くなってしまいました。
blogが有名だったので、オカンも毎日checkしては内容を報告してくれました。

ほんで、この人の趣味のひとつに「ガンダムのプラモデルを組み立てる」が
あったみたいなんですけど、入院中 暇でしょうがないオカンは あろうことか
プラモデルが欲しいと言い出し、むしろ買ってきました

参考: こんなかんじのやつ。

で、がんばってオカンはこれ組み上げました。

そして俺に見せてきました。


組み上げた”ザクⅡ”には小さな紙が張ってあって








「ガンだもん ザクⅡ」

と書いてあり




当時オカンが患っていた胸部に包帯(ティッシュ)が巻いてありました。



オカンは妙なセンスを持っている。
[PR]
by kaitonikki | 2005-11-15 08:06

こなれてるな。

こちら。

=======================
自衛隊員の言葉
95 なまえをいれてください 2005/11/09(水) 19:12:41 ID:qxFBW2OT
では実体験から
広島の平和集会にゲストとして呼ばれた自衛隊員に浴びせられた言葉
市民「自衛隊は無くすべきだと思いますが、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」
市民「自衛隊が有るから軍事的緊張が発生する、憲法違反だから自衛隊は無くすべきだと思います、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」
そこで自衛隊員の返事、俺はこの言葉をこれからもずっと忘れないと思う

自衛隊員「そう言う人達も守るのが、自衛隊です」

=======================

うまいこと言いよるな。
[PR]
by kaitonikki | 2005-11-12 17:01

よう ザ子供(素)

ぶっちゃけた話 お外で遊ぶ機会が減ってきています。
しまいには新しいPCを買うので更に減る予定です。

”彼女も居ないのにそんなんでいいの”

大丈夫 お外で遊んでも彼女ができないスーパーサイヤ人の
「いりえ」さんが居ます。

入江さんですけど、最近電話したときに


「札幌いこうぜ」って話になりました。
だいぶまえに二人で札幌に行ったときはそれはもう楽しかった。


まず着いたからには予約した宿に泊まるんですけど
その”チサンホテル”の見た目から部屋の作りまで 全てが
僕らのツボにハマっていた。

まず名前がおかしいですよね。

その”チサンホテル”という名前なんですけど
チサンホテルには他のホテル同様エンブレムのようなものがありまして



サルのような生き物が ”チ”という文字を挟んで 踊っている

エンブレムでした。
エレベータの床にまであってヤバかったです。

細かく何をしたのかとかよく思い出せないんですけど 印象に残っていたのは

”入江さんがアニメ系のお店に行きたがった”ことと

”入江さんが焼肉を食べたあとにどこかに消えるところだった”ことと

”むしろ僕もついていった”ことでしょうか。



それが目的ってわけじゃないんですが、いや決して無いんですが
ねぇってんだよ!!!




取り乱しました。

まあ楽しかったのでまた行きたいんですよ。
今度は後輩のなかで一際 異彩を放っていた「植田」君を連れて。

ワクワクします。





あ、そういえば。
その旅行のときブッ壊れたビデオカメラで「水曜どうでしょう」的に
録画していたんですけどね、壊れているからひどい再生状況でして
えらい目にあいました。

でもあれがイイ状態だったら相当面白いMovieになってたんだろうなあ。

====================-

帰ってきて脱ぎ散らすコート

d0029271_1752479.jpg

[PR]
by kaitonikki | 2005-11-10 17:52

ひでぇ苦労

部屋が狭くてさ むしろ学習机とか置いてあったんだよね。

なのでちょっと工夫しまして、部屋を広くしました。

それで色々買ってきて CDラックから洋服箪笥 そして鉄製ラック。

d0029271_1824791.jpg


うちにはピカチュウが住んでます。



鉄製ラックのくみ上げって結構疲れるもんですよ。
ポールを組み合わせて長くして、それにストッパーをつけて
底部分を取り付けて 2段目3段目も同じように



手順はいいんですけど 作業が夜だったもので
「ゴイーン ガイーン」と異音を発していたのが 近所に迷惑じゃなかったか
ちょっと心配なんですよね。

まぁ部屋はスッキリしましたよ、と。
[PR]
by kaitonikki | 2005-11-09 18:06


かいとが語りますよー。たまに。
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:42
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:35
しかし! それではパチン..
by 入江 at 00:14
よく聞きたまえ・・・ ..
by カイト at 18:46
「金貸して頂戴」は冗談だ..
by 入江 at 18:52
正月のホールは危険ゾーン..
by カイト at 09:16
気分が良くなったところで..
by 入江 at 16:08
たばこやめてみたら。 ..
by Toshi at 09:59
あの時の僕と今の僕は別人..
by イレイさん(タイ人に呼ばれた at 01:39
『やる気”折れたー!”ス..
by 入江 at 01:22
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧