カイトニッキ



今日の行動

午前中・・・ 服屋と電気屋めぐり なにも買わず、、、

午後 ・・・ PCに向かう なにもせず、、、
       ぷれいすてーしょんで少し古いゲームをした。

夜  ・・・ CD-Rを買ってきてBLEUの持ってないCDの曲
       5曲ほどを公式HPからDownlord+書き込み
       CD-Rと一緒に買ってきたパンとプリン食べながら
       焼いたCDのcheckして就寝

お金が貯まったら会社やめようかな?
[PR]
# by kaitonikki | 2005-10-16 00:05

寝すぎ

昨日 職場の飲み会だったんですけどね

二次会 キャバクラ。



で、

人生2度目のキャバクラでしたが

2回行って2回とも




途中で寝たんですよね。

キャバクラで寝る率 100%
[PR]
# by kaitonikki | 2005-09-30 09:26

kaitaraaaaa

面白いものがあったので載せておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての接吻

眠れない夜、貴公のせいでござろう
先程別れもうした矢先だというのに
耳朶から貴公へ、燃えているから貴公へ
やりもうした、やりもうした、感無量でござる

初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
何故故であろうか、心中優しさで溢れるでござる
初めての接吻、貴公と接吻
”拙者の全身全霊の愛を貴公へ差し上げよう”
涙が眼窩から零れ落ちる、男子にあるまじき振る舞い
”貴公に惚れもうした”

                 -コロスケ-
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コロスケさんかっこいい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!

フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww

モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!

羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww

うなぎが黒いのは何故だか知ってる?
あれ日焼けwww
何が蒲焼だよ。存分に黒いぜ。
ヌルヌルしてるのに日焼けかよwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マメ知識すぎます。
[PR]
# by kaitonikki | 2005-09-28 22:54

アホ!

よくまぁnikkiとか書くよ。

なんでって?






















ヒマだからに決まってるだろ!!


どっか観光地いこうぜ みんあで
[PR]
# by kaitonikki | 2005-09-25 19:06

ぁあん。

帰ったら何しようとか考えながら帰宅して、家について色々遊んで
11時ごろに「あー寝ないと遅刻する」とかいって寝るのがかなり
辛い日々が続いております。

5連続勤務も明日で終了するのですが、大抵こういうときに遅刻するんですよね。


このまえ入江さんからMailが届いて

「キャッチボールするぞ」


後日キャッチボールをしました。

===============

いりえ の こうげき

いりえ は やまなりの ぼーる を くりだした

かいと は うけとった!


かいと の こうげき

かいと は すっぽぬけた!

いりえ は きせい を あげた!


いりえ の こうげき

いりえ は だいぼうとう を くりだした

かいと は とれない!


ぼーる の ばうんど

くるま に へこまないていどの しょうげき を あたえた!

かいと は わらいくずれた
[PR]
# by kaitonikki | 2005-09-24 21:00

はいはい

nikkiとか書くことねえゆおおおおおおおおおお


今日友達と遊んでたら入江さんから電話があって

「1000円くれ。タダとは言わない。
 オカモトのポイントカードFULLと交換だ」

というので1000円贈呈した。



待ち合わせがあんなとこだったから入江さんはその足で
バッティングセンターへ向かいまして

以下略。



今の心境
 マネキンの頭部をコルト拳銃で爆発させたい



あー良いことねぇかなー。


いまさらHi STANDARDのMAKING THE ROAD買いました。
安定してかっこいいですね。
素晴らしいと思います。

ついでだから

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの1st miniとか
東京事変のLiveDVDを買ってきました。


あとですねー オタクっぽい話題で申し訳ないんですけどね。
FINAL FANTASY Ⅶの映像作品が出たじゃないですかー。
それ買いました。

とても出来がよかったですよ。
CGということをいいことに 美男美女が跳んだり跳ねたりしてました。
もとのGameが好きだったので俺は楽しめましたが
原作を知らない人は「ああリアルで飛んだり跳ねたりしてるCGですね」としか
思わないんじゃないかと少し思っています。

Gameの話ですいません。

誰かPlaystationの「夕闇通り探検隊」ください。いや売ってください。

昔母親が好きだったバカゲー「とんでもクライシス」を発見して購入し
ちょっと昔のGameをやってみたくなりました。


仕事・・・は最近ダレ気味ですね。
やる気が沸きません。
気合が入ってきてそれが認められると嬉しいってのはあるんですが
起動に乗るまでって大変ですよね。



最近ハードゲイの人がテレビによく出てますよね。
何の番組だったか忘れましたが Yahoo!の本社会議室に突撃して

「会議Hoooooooooooooou!!」

とかやってたのがかっこよすぎました。



一部の物好きな読者さんに課題提出を要求しときます

 ・ レイザーラモン住谷さんの腰の動きに擬音をつけるなら何?

以上です検討を祈ります。

NG Ward 「キュッキュッ」
[PR]
# by kaitonikki | 2005-09-15 23:13

ご臨終

先輩との挨拶

 「カイト、その器具取替え終わったら他界していいぞ」

 「わかりました!」








「早帰り」って言ってください
[PR]
# by kaitonikki | 2005-06-26 17:43

上司

会社の先輩が 言う

「かいとー、ウンコ出してきたかー」

「出しました!」









検便の提出って言えばいいのに
[PR]
# by kaitonikki | 2005-06-23 01:27

くだらなー

我が家の会話

俺 「ヨーグルトを食べますよ」

母 「たべな」

俺 「おなかの調子を良くしますよ」

母 「しな」




円満
[PR]
# by kaitonikki | 2005-06-15 20:44

わああああ

最近いろいろあるkaitoです。

今回はゴミ捨てて警察につかまりました!!111

実際ゴミのなかに証拠残す時点で終わってるんですが、まぁ反省しました。
今度からはもっとバレないようにやるね!

音楽か絵がやりたくなってきた
[PR]
# by kaitonikki | 2005-05-23 17:13


かいとが語りますよー。たまに。
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:42
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:35
しかし! それではパチン..
by 入江 at 00:14
よく聞きたまえ・・・ ..
by カイト at 18:46
「金貸して頂戴」は冗談だ..
by 入江 at 18:52
正月のホールは危険ゾーン..
by カイト at 09:16
気分が良くなったところで..
by 入江 at 16:08
たばこやめてみたら。 ..
by Toshi at 09:59
あの時の僕と今の僕は別人..
by イレイさん(タイ人に呼ばれた at 01:39
『やる気”折れたー!”ス..
by 入江 at 01:22
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧