カイトニッキ



e-n

職場の花見に行ってきました。

花見(北海道ジンギスカン)屋内。

桜がきれいだったなぁ。見て無いけど。

で、流れで先輩の家にお邪魔して色々な話をしていたのですが
まだ今の職場は新米の俺にとって仕事のちょっと突っ込んだ話は
よくわからない状態で、だんだん眠くなってきて、むしろ寝た。

朝起きると先輩はソファーに寝ていたのだけど、あとから聞いた話によれば
どうやら俺のおなかのうえに頭をのせて寝ていたらしく、例の
「いつも”セフレいるだろ”とか”男できたか”とか言ってくる先輩」に
写メかなんか撮られて無いかが唯一の心配です。うかつ・・・!

あと1次会にて後輩の暴露話
「7つ↑の先輩と付き合ってます」があって、みんなで
「覚悟きめろよ」というアドヴァイスをした。ちょっと7つは大変ですよね。

>じゃがさん
このようにたいしたこと書いてないのに褒めてもらって恐縮です。
風邪は治りました。天気が良いので気分も上々です。

>はやすぇさん
俺がオンナだったら一番友達にしたく無い人が、あなたです!

テレビの前の、あなたです!
[PR]
# by kaitonikki | 2005-05-22 14:36

ok

で、結局風邪でした。
めっちゃ鼻つまって喉痛くなって寒気して。
そして職場の人にウィルスを撒き散らしたようで、いま製餡課では
風邪が大流行です。GJ俺

最近遊んで無い・・・カラオケ行きたいんだけど予定合う人いないんだぁ。

ってかカラオケとかゲーセン以外いくとこねーや!
[PR]
# by kaitonikki | 2005-05-14 18:20

だるり

なんか右の鼻の穴がヘンなつまりかたしてて。
鼻水が水っぽくて。

器官になにか詰まったときみたいな、何か飲み込んだら喉が痛いみたいな
そんなかんじですごい不機嫌。

明日は休みだけどなぁー
[PR]
# by kaitonikki | 2005-05-07 17:33

uwaaaaaaa

接触事故起こしました。

同期の車に。

おわり
[PR]
# by kaitonikki | 2005-05-03 17:54

なんていうかさ。

今日は朝から夕方までずっと家にいてダラダラとしていた。

で、さっき、さすがにガマンならなくなって車で外出した。
しかし。

行くところが無い・・・・

しょうがないから書店で本かって帰ってきました。
この帯広の「行くところが無い」のをどうにかしてほしい。
街は駐車場が少なくてアクセス悪いから気軽に飲みにいくとかも
できないしな。いや車で行って飲んだら飲酒運転ですよ。

つまり11時くらいまでバスくらい走らせてくれよって話だ。
タクシーとかお金シャレなんねーんだよ!
[PR]
# by kaitonikki | 2005-05-01 20:22

ああああ

タバコに上手く火が付かなくて、おいしくない思いをしてる、カイトです。

職場では先輩がちょっかいかけてくるので、暇しなくていいです。
ちょっかいといっても、ホモネタとか。セフレ疑惑とか。

ちょっと、おかしい。



あと、いい加減有名すぎるものですが
「ありがとう」Flashで泣けました。うーむ。
[PR]
# by kaitonikki | 2005-04-29 18:38

よーしパパ、

現在の「スガイディノス帯広」における鉄拳がどのようなものか
今日はリサーチしてまいりました。

ゲーセンで対戦なんてもってのほか、レバーを握ったことすらないので
乱入にはかなりの勇気がいりました。
なんか戦う前から心臓どきどきの、アホみたい。

相手は「紅の熊」さん。直球でいいと思います。

で、適当にやったら勝てました、と。
でも即リベンジにやってきました。

熊つええええええ

でも本当の衝撃はこれからでした。
俺がボーッと他の人の対戦を見ていたら、さっきの紅の熊さんに
挑戦するひとが!そのなも・・・

☆破壊王$ZERO☆

さんです。
名前がすごいイカツいですが、本人はとても体格がよくて





いや、太ってて。
破壊の限りを尽くしていました。
そして破壊王さんが連戦連勝を重ねていったところ
またさっきの紅の熊さんが乱入。がんばるなぁと思っていると
キャラが変わっていました。俺も使ってるブライアンフューリーさん。

それがなんていうか、強くて。
さすがの☆破壊王$ZERO☆さんもやられてしまいました。

・・・悲しげでした。
[PR]
# by kaitonikki | 2005-04-26 19:12

tekkenn zanmai desuyo

今日は一日ずっと鉄拳やってた。
なんていうかハマった。軽い気持ちで買ったのに。
久しぶりに目がしょぼしょぼするくらいげーむしちゃった。

あと、格闘げーむ特有の「CPUに負けてすごい腹が立つ」という
現象が起こった。すごい腹が立つ!!!

楽しいげーむがあると家に帰ってくるのが楽しみになります。
寄り道しなくなって、世間から隔離されて、ヒゲも伸びて
眉毛は繋がって髪の毛はボサボサで風呂に入らなくて
いつも異臭がただよってて好物はピザで服にはミートソースが
ついててめがねをかけるようになってニキビが沢山できて
パジャマは毛玉だらけになって突如として嘔吐するクセができて

そんな人間にならないよう気をつけます。

いや



ならねえよ。
[PR]
# by kaitonikki | 2005-04-22 22:00

yaba-i

久しぶりに12時間労働したよ!!

夏のお菓子のさわやかな羊羹?まあとにかく餡子ですよ。
アレの発注が9900個とか言って。

つくってやった。

やばいな今日は書くことが無いからシメ。
[PR]
# by kaitonikki | 2005-04-21 20:40

お仕事はやー

今日のオシゴトは昨日とは逆に定時1時間前に終了した。
というか「仕事無いから帰れ」と言われた。

朝っぱらから、熱したチーズを持った先輩が「あちいあちい」と
連呼してたのは面白かった。
あと消毒の機械が最近調子おかしくて、たまに「バギン」とか
鳴っててすごい怖い。先輩と俺の間では「あれは核融合の
機械なんだよ実は」という話になってる。皆六花亭には近づくな。

帰り際、前の職場の後輩が「ロリータ、ロリータ」といわれて
いじめられていたのも印象深かった。いい傾向だ。

あと昨日は、何を血迷ったのか。というかさびしかったのか。
ピカチュウ人形を抱いて寝ていた。
朝おきて赤面したカイトでした。おわり。はたち。
[PR]
# by kaitonikki | 2005-04-20 15:43


かいとが語りますよー。たまに。
以前の記事
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:42
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 07:35
しかし! それではパチン..
by 入江 at 00:14
よく聞きたまえ・・・ ..
by カイト at 18:46
「金貸して頂戴」は冗談だ..
by 入江 at 18:52
正月のホールは危険ゾーン..
by カイト at 09:16
気分が良くなったところで..
by 入江 at 16:08
たばこやめてみたら。 ..
by Toshi at 09:59
あの時の僕と今の僕は別人..
by イレイさん(タイ人に呼ばれた at 01:39
『やる気”折れたー!”ス..
by 入江 at 01:22
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧